Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

親が親なr

ででーん
IMG_0334.jpg
巨大いもむしのお通りよ!!!

めっちゃ要注意なコーディネート。。。
しかしこれでも男の子に間違えられたわ。

今日お隣のおばちゃん(他人)のお家にお迎えに行ったら(毎日夕方一時間くらい遊んでもらってる。。。)
IMG_0337.jpg
NETETA!!!

めっちゃ偉そう。
ほんとにお隣を我が家の延長と思っているらしい。
隣のご夫婦のことをNさんを取り巻く一員とみとめているらしい。
そして特におじちゃんにはわがまま全開。
人を見て態度を変えてる、ように見える。。。
そしておじちゃんよりは優位に立っている、とおもっている、ように見える我が子。。。
そして、毎日おみやげを頂いて帰る親、、、
(今日は洞爺?という品種のめっちゃおいしいじゃがいも(Nさんの為にわざわざふかしてくれた))


今日は子育て広場いってきた。
周囲は一才超えたくらいの歩ける子ばかりだった。
まだまだつかまり立ちのNさんは、自分も歩けるような気分になったらしく、
帰ってからもつかまり立ちしかできないことを忘れ、手を離して歩こうとしてはよくこけてたよ。。。

まだまだ人見知りするけどお友達のお母さんとかは好きなのよね。
広場とかいくと、すごい愛想ふりまいてる。
何かを訴えてる。
うちのママととりかえてくださいといわんばかり、な気がするのはわたしだけ?


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

