Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

忘年会・送別会で

最近小麦粉の幅(料理の)を広げようと色色やってる。
というか、Nさんの朝ご飯考えるの面倒くさいからどうにか蒸しパンを会得しようとしているのだが、
なにせ面倒くさがり雑+思いつきで色色入れてしまうから、一つも満足いく出来にならん。
しかもNさん空気察して手にとりもしない。口もあけない。
だから自分で食べてたら、もう飽きた。コムギ飽食。
海外とか行って米がどおしても食べたい、みたいな気分。

復帰後どおしたら????
????????????
逃げたい
だれかやって。


実は昨日職場の飲み会に行った。
久しぶりに飲み会の後トイレにいきそびれて、トイレ目指して帰る気分思い出したよ。
Tは早く帰ってきてくれた。
(ここ一週間毎日お願いしていたんだけど、(今日じゃなくてもいい)飲み会に行ってもいい?と言われたときは忘れてたとはいうが憤慨した。Tは最近週3で飲みに行ってる。師走だしね。)
Nさんは特に泣いたりしなかったけど一度寝たが起きてしまったらしい。
そしてわたしが帰ってからも寝付くのに苦労した。

あれから一年弱だけど、だいぶ辞めてしまった。新しい人も入ってだいぶ雰囲気変わったように感じた。
私の指導係してくれた方も指導係した方もそれぞれの事情で。
それで色色考えちゃって。

Nさんの誕生日=復帰まであと68日とおもっていたら、
Nさんの誕生日の一日前から復帰だよ、と言われた。ちがうみたい。

矛盾するようだけどさわたしには専業主婦なんてつとまらないとおもうのよ。
そこまっとうにやれないんだったらせっせと働きます。と全然思っているんだけど。

なにかこう差し迫った気分になるのが辛いです。
手始めにメンタルどうにかしなきゃと思う訳です。

だれか。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

