Entries

スポンサーサイト


コメント

[C84]

Nさんもmemoさんも風邪は大丈夫ですか?
うちはアレルギーなのか風邪なのかよくわからない状態です。

貧血、うちも心配してます。
今のところ症状は無さそうですが。
レバーを買ってあげてみたら固かったみたいでペッてされたよ(´・ω・`)
うちもほうれんそうにしてみよう。

応援ぽちぽち☆

[C85] お返事です

アレルギーなのかよくわかんない時ありますよね。
わたしもネガティブな時はもう全部アレルギーの所為なんじゃないかと思っちゃいます。
貧血はこの時期ありがちみたいですね。
でかいのに栄養失調みたいでショックでした。
はやく食べないと大きくなれないってわかってくれないかな。
  • 2011-12-16 20:04
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

いつか楽園へ

そういえば先週金曜日血液検査の結果をきくだけのために・・・病院いったさ。

アレルギー
お米は微減してて、だけどスコアは2→1になってた。
先が明るく見えた。

卵、乳はアレルギー生活のドアーをあけてどっぷり其処の住人になった感じ。そう感じたさ。

そしてもうひとつ。。。

Nさん貧血だった。
Hb8.5。。。
がーん。

母乳の質も悪くなるしね。
と先生は仰ったが、この雌牛歳とったからな、ときこえた。

もともと食べる気薄かったNさん。
母乳だとそうなりがちだというが。しかし。
風邪引いて食べるのが面倒くさくなったらしい。
おまけに毎食後薬があるからこの母親から与えられるものはまともなもので無い事も多い。と思ったらしい。

レバーとか自分で料理したくないから、こればっかりは加工品をご利用しようとしてはいるが、
だいたい卵系ご使用になっている。
最近禁止食品をうっかりしてしまうということが多かった
(十六茶しかり、あとパンの乳なんたらとか)
だから声だし確認して見逃さないようにしている。

だから毎食ほうれん草にはしているけど。
Nさんはどうしても食べろというなら口つけてあげますよ的スタンス。
鉄剤開始されたよ。

Tが薬漬けだね。といったからかっちんときたよ。

もうなにもかも置いといて(Nさんはつれてくけど)南の国にでもいきたい
スポンサーサイト

コメント

[C84]

Nさんもmemoさんも風邪は大丈夫ですか?
うちはアレルギーなのか風邪なのかよくわからない状態です。

貧血、うちも心配してます。
今のところ症状は無さそうですが。
レバーを買ってあげてみたら固かったみたいでペッてされたよ(´・ω・`)
うちもほうれんそうにしてみよう。

応援ぽちぽち☆

[C85] お返事です

アレルギーなのかよくわかんない時ありますよね。
わたしもネガティブな時はもう全部アレルギーの所為なんじゃないかと思っちゃいます。
貧血はこの時期ありがちみたいですね。
でかいのに栄養失調みたいでショックでした。
はやく食べないと大きくなれないってわかってくれないかな。
  • 2011-12-16 20:04
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

