Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朗報&数年ぶりの風邪

保育園受かってた・・・ほっ

4月からだけどね。
誕生日→3月31日までは別の託児所なんだけどね。
なんてハードを課す親なのか。。。

まあ親があれこれ・・・冒険?してるあいだも、仲間をつくったり、良識ある大人に囲まれてるたくましいムテキチみたいに育ってくれたまえ。あは。

今日はわたしもすごい体調悪くてNさんも鼻水咳をひきずってて。
せっかくいいお天気なのに病院。
わたし耳が痛くなってたから2人で耳鼻科。
そういったら先生が鼓膜きれいだけどおかしいから聴力検査とかいうからびっくり。
健診でしかやったことないからビビった。

結局ストレスとか疲労ってことになった。よかった。
だけどTにはちゃんと説明しておいたよ!

まずNさんが耳、鼻、咽チェックしたり吸引されたりしたんだけど、すぐ泣くから、
えーなんで泣くの??そんなに痛くないでしょ??
とか言っているけど。
いざ自分の番なると、いててっ汗、とか、怖いなあと思ったり。。。
。。。やってみないとわからないものです。。。
Nさんママは何もわかってなかったよ。ごめんね。

わたしにとっては数年ぶりの風邪となってしまった。
Nさんはまだまだこれからも乗り越えなきゃならない辛さというものがあるんだろうな。
大変だ。
とにかくできるだけ元気な日を続けていきたいわ。

というわけで2012年はムテキチ的&健康第一を目標にしよう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

