Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

熱発したまま書いた文です

法事とかで実家に帰ってたんだけど、厭な予感はあったんだけど実家でNさん熱発。
環境も変わって寝ないし。ごはん食べないし。機嫌悪いし。
今日帰ってきたけどいまだにすごい咳鼻水くしゃみ。
熱は多分下がってる(体温計忘れてきた)
ここのところ結構児童館とか行ってたし。この時期風邪うつしあいはさけられないんだろうな。
保育園もいくしさ。こういうの繰り返すんだろうけど。

月食だって、食のはじまりは見たけど、お風呂はいったあとだったから寒すぎて寝たらわたしだって風邪ひいてたよ。湯冷めっていうの?
その後Nさん起きちゃって泣いちゃって寝なくて赤い月はみなかった。
鼻が詰まってるしごろごろしてて息苦しそう。

月見上げながらTとあと地元の友達に電話かけた。その友達とは15年くらい前にしし座流星群?をみてたの。真夏の夜中。マライアキャリーのクリスマスの歌聴きながら。それは29歳のクリスマスのドラマの歌だったの。あのときの山口智子の役についにおいついちゃったよ。
そういうの全てが暗示を含んだように思い出しちゃって。

だけどいずれもつながらない。
果たして緑の月が一個増えてるとか(あるいは赤い月のままになっちゃったとか)、ここが20iiとかになっちゃってたりすることもあったらどうしようとも思った。
だけどそんなことはない。
確かにここはNさんを産んだ2011のままだと思う。パラレルワールドでも何でもない唯一無二の。

IMG_0247.jpg

で、今はすごいわたしも体調不良&睡眠不足で最低のコンディションなの。
多分次回はまともなこと少しは言えるはず。
そうだよね。
なにがまともだとかもよくわからない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

