Entries



散歩+インフル

最近しょうもない記事ばかりだったので
今日はほんわか系

週末は紅葉を求めて皇居にまでいってきました(Nさんと二人で)
IMG_0127_face0.jpg
久しぶりに来たけどよかったよ!!!

外国のツアーの方もたくさんいた。
(私の趣味は写真をとってあげることなの。)
ランナーもたくさん!!
昨日は落ち葉もたべてたけど・・・
IMG_0148_face0.jpg
今回はヒエリングで勘弁してやるってことでした・・・
ぎこちないけど、上手になった方なんですよ。

IMG_0119_face0.jpg
コートでかすぎで肩パット入ってる見たいですね。
試着したもののもう80買う勇気がないんですよ。

////

昨日はインフルエンザ1回目やっとした。
病院で聞いたらもうかかっちゃった人もいるらしい。
卵アレルギーがあるから皮内テストで2注射+本番で1注射ちょっとかわいそうだった。
でもとくになにもおこらないでよかった。
次はテスト無しで注射できるってよ。
IMG_0107_face0.jpg
いつも全力で生きてる上にパパママけんか中だから大変です。
(未だ進行中)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

