Entries



スイッチON

今日も寝かしつけたー
と思ったらまたなんか起きた感じだったけどご機嫌さんだしほっとけば寝るか(そういうことはよくある)
とおもってほっといたら
ぎゃー、って泣くからTがみにいったら
最初で最後の防波堤としているわたしの抱き枕を放り投げ、
ベッドの柵(といってもNさんの頭がぎりぎりはまるようなもの)から頭だけ落っこちそうになってた。

こりゃいよいよ週末ベッド解体しなきゃだね、
といってまた寝かしつけて添い乳してぐずぐずしてたけど
ほっときゃねるわとおもってほっといたら
今度はうつぶせの状態でベッドから上半身出てた。
あと一蹴りで落下するイメージ。

こりゃまいったね。
うちはダブルベッドにNさんと私、その下にシングルの布団しいてTが寝てたんだけど
仕方ないから文句いいながらNさんと私シングルの布団に寝る事にしたよ。
でもこれでよかったんだ。
落ちちゃってブルーになってそうなるよりは。
だけどダブルベッドTが一人でのびのび寝るのはちょっとしゃくだけど。

その後スイッチはいっちゃったようでぐるぐる回ったと思ったら床においてあるというか、
視界に入るすべてのものが気になり始めて
すべてを手にして舐めて確認したいあまりに
どんどんエンジンかかってきちゃって
若干興奮してた。

うち早ければ1930くらいには就寝してたんだけど
今日はタイミングがあわず。

ちょっと夜風にあたってきたりしたけど効果なく、
最後は電池が切れたようにさっきやっと寝た。

こうやって昨日まではできなかったことをどんどん獲得していくんだね。
気が抜けないわ。


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

