Entries



コメント

[C140]

大丈夫ですか!?

きっと保育園からいっきに2年分くらいの病気をここ数カ月で貰ってきてるんですよ。
まなも今日下痢と発熱しました。
お迎え後病院行ってきたけど明日はどうかなぁ…
私が昨日体調不良で早退したから移ったのかな?なんて思うと申し訳なさと情けなさでいっぱいです。

Nさんの体調、早く安定するといいですね。

  • 2012-05-22 23:59
  • まなmama
  • URL
  • 編集

[C141] まなmamaさん

すっかりおひさしぶりです〜
我が家はもう山あり谷ありでくらくらしますが、いまはつかの間の平穏状態です。
まなちゃんはどうかな???
保育園では5月下旬にはじめてクラス全員(12人)出席そろったそうです。
1歳児なんてそういう感じみたいなんですね。
みんな十分がんばってますものね。

しかし予防接種がすすまないすすまない。
  • 2012-06-09 19:12
  • memo
  • URL
  • 編集

[C143] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

次のあれ

次に我が家にいらっしゃったウイルスさんはアデノさんでした・・・
中でもプール熱だそうでインフルエンザ的に出席停止のお墨付き。

40度の熱が3日続いた。
熱冷まし1日2、3回のんでた。
でもごはんも水分も摂れてるからロタよりはだいぶまし。
アデノもやばいがロタやばい。

そして仕事の都合もあり1日病児保育的なところに預けた。
あの高い柵のあるベッドに入れられた瞬間大泣き。
そして去る母。

それがおとといだったんだけど、その日以来何かが明らかに変わった。

その日は全然なにをやっても泣いてて最後に力つきて寝た。
昨日も何が望みかわからず泣いていた。
だから泣けてきた。
一番さみしくさせたくない人をすごく寂しくさせてしまったことが、
すごい取り返しのつかないことをしてしまった事に気がついた。
この人の精神的な安寧さと引き換えにできるほど重要な仕事をしているのかわからなかった。

毎週パパか私が休まなきゃならないほど、体調は嵐の中の航海のようだ。
だからその時は預けるしかないとおもっていたけど、この選択肢は消えた。

2、3歳までですよ、と多くの人にいわれた。

コメント

[C140]

大丈夫ですか!?

きっと保育園からいっきに2年分くらいの病気をここ数カ月で貰ってきてるんですよ。
まなも今日下痢と発熱しました。
お迎え後病院行ってきたけど明日はどうかなぁ…
私が昨日体調不良で早退したから移ったのかな?なんて思うと申し訳なさと情けなさでいっぱいです。

Nさんの体調、早く安定するといいですね。

  • 2012-05-22 23:59
  • まなmama
  • URL
  • 編集

[C141] まなmamaさん

すっかりおひさしぶりです〜
我が家はもう山あり谷ありでくらくらしますが、いまはつかの間の平穏状態です。
まなちゃんはどうかな???
保育園では5月下旬にはじめてクラス全員(12人)出席そろったそうです。
1歳児なんてそういう感じみたいなんですね。
みんな十分がんばってますものね。

しかし予防接種がすすまないすすまない。
  • 2012-06-09 19:12
  • memo
  • URL
  • 編集

[C143] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

